2011年07月21日

WINのアワード商品が名脇役?

毎週日曜日夜9時より、TBS日曜劇場「華和家の四姉妹」のオンエアが始まっています。その中で、インテリアの一部としてWINのアワード商品をいろいろ使っていただいています。特に7月17日にオンエアされた第2話では、結構映っていて、ちょっとした役割も担っていました。家や会社のセットの背景で登場しています。今後も映ると思いますので、ストーリープラス背景もご注目いただければ幸いです。

この時間帯、我が家ではしばらく「マルモの掟」で占領されていましたが、それも終了していますのでじっくり見ることが出来ます。まあ、録画しておけば良いわけですが。

このように電波に流れ、多くの方の目にとまる可能性が高いのは、有り難いことです。WINの商品であることは一般の視聴者には分からないことですが、アワード商品を目にしていただくことで、将来のご使用にすこしでも結び付けば、業界全体にとってプラスです。なかなかマスで宣伝活動が出来るほど大きな業界ではないので、このようなアワード商品の露出があることは嬉しいですね。

そして、今回のなでしこジャパンのワールドカップ優勝で、トロフィーやメダルがテレビに何回も映し出されています。なでしこジャパンの快挙を祝福すると同時に、トロフィーやメダルを獲得していただき、あのように掲げていただいているのは、上記の理由からも本当に有り難く、感謝しています。


TV

 
posted by やさしいドラゴン at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トロフィーに関する話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46874988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック