2011年03月15日

東日本大地震・津波に被災された皆様へ

甚大なる被害状況にただただ唖然とするばかりで、何もお助けできない現状に無力さを感じております。今回の災害で被災された皆様へお見舞い、並びにお悔やみを申し上げます。 

現在、ほとんどのお客様、特に災害地に近いお客様やご協力工場との連絡は取れ、ご無事を確認させていただきました。それだけでも安堵している次第です。しかし、依然一部のお客様とは連絡が取れておりません。
 

電話回線の混乱は今だ続いており、こちらから電話させていただくのは困難な状況です。いただくお電話は受信できています。皆様のご無事をお祈り申し上げます。
 

上記の通り無力ではありますが、何かお役に立てるよう考え行動してまいります。ご入用な物などございましたらご連絡下さい。物流が許す限りお届けする努力をいたします。
 

政治の混乱で日本をまとめるリーダー不在の状況でしたが、これを機に国民全員一丸となって東日本の復興、および日本全体の改革改善が進むのではないかと期待します。我々日本人一人ひとりが天に試されているように感じております。皆様と共に頑張って参ります
!!



posted by やさしいドラゴン at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 会社のできごと
この記事へのコメント
ブログを拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

社長様自ら、『上記の通り無力ではありますが、何かお役に立てるよう考え行動してまいります。ご入用な物などございましたらご連絡下さい。物流が許す限りお届けする努力をいたします』と自分に何が出来るのか?凄く前向きに想いを伝えておられるお姿に心から感銘を受けました。

そして、私も被災地の皆様の為に何が出来るのか?を考え行動して行こうと思います。

Posted by at 2011年03月16日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43848023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック