2008年04月21日

台北で絆を深めてきました

パートナーの入居するオフィスビル真剣な話し合い101
 

先週木曜日から土曜日にかけて、台北に行ってきました。台湾の首都です。総統選挙も終わってしばらく経ち、街や人々も落ち着いた感じでした。
 
目的は、台北のビジネスパートナー達と、過去の成果、現在ある様々な課題、未来に向けたコラボレーションの進展、などを話し合うことです。
 
みんな若くて前向きな社長ばかりで、話し合いはとても建設的かつ楽しいものになりました。もちろん課題は山積ですが、みんな乗り越えることが出来ると信じているので、深刻にはなりません。これぞパートナーであることを実感し、ますます絆を深めることが出来ました。
 
台湾の人たちも、食べることは大好きexclamation×2 昼食は台湾料理のお店、夜は現在は世界一の高さを誇る高層ビル「101」の86階(たぶん?)にあるおしゃれなレストランで食事をしました。特にそのレストランは、サービスも良く、トイレから眺める下界の景色も最高で大いに楽しめました。
 
ホテルに戻る前に、有名らしい足裏マッサージの店へ連れて行かれ、一時間にわたる足裏マッサージを初体験。痛いやらこそばゆいやらの時もありましたが、概ね気持ちよくリラックスした時間を過ごさせてもらいました。
 
こちらも良きパートナーであるべく、常に前向きに仕事に取り組み、みんなで良い作品が生み出せるよう頑張る勇気をもらって帰国できました。飛行機
 

 
posted by やさしいドラゴン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14267505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック