2008年04月14日

新入社員歓迎バーベキューパーティー

先週11日金曜日、本社建物前の駐車場および屋根のある入荷出荷口を使って、バーベキューパーティーをやりました。新入社員歓迎という大義名分を掲げ、会社のお金で皆楽しもうという企画です。
こういうイベントとなると、発案から開催まで短い期間でしたが、ものの見事に計画を立て実行できるのがWINのメンバーです。
それは見事なお手並みでした。仕事でもこのように自主的に目標を立て迅速に実行してくれれば・・・なんて堅苦しいことは抜きに、本当に楽しいパーティーに仕立ててくれました。
5時30分に終業チャイムがなると同時に、女性陣は出来上がったばかりのご飯でおにぎりを作り始め、男性人は車を移動したり火を起こし始めたり、手際よく動き始めました。
予定の6時30分にはすっかり準備ができ、予定通り開始。乾杯の合図と同時に、クラッカーが鳴り、2階から新入社員歓迎の垂れ幕が下がる演出もあって、最初から大盛り上がり。
お肉は問屋さんから直接買ってきたとのことで、安いのにもかかわらずとてもおいしいものでした。野菜も新鮮、そしておにぎりは・・・・・何と開始と同時にほとんどなくなっていました。
とにかくわいわいがやがや、メンバーの子供達の参加もあったのでボール投げあり、ダーツあり、皆で楽しみました。日頃人見知りする我が愚息、ひろ吉も最初から溶け込んではしゃいでいましたレストラン手(チョキ)

 
posted by やさしいドラゴン at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のできごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14020152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック