2008年03月15日

こんなアワードにも使っていただいて光栄です

3月11日に行われた第10回「ヘア カラーリング スプラッシュ 2008」というイベントで、ヘアカラーリングアワード授与式がありました。
 
12日の朝、めざましTVを何気なく見ていると、川島なお美が我がWINのクリスタルトロフィーを色っぽく、愛おしく、抱きかかえているではありませんか!! 思わず興奮、いや感激しました。川島さんが、グランプリを取ったようです。
 
そのトロフィーは、WINでも最上級ブランドであるダーウィンの「ヨット」でした。
 
社内で報告しても、皆以前ほど感激はしてくれません。彫刻文面をレイアウトしたデザイナーも、「ああ、私それしましたよ。」と、〜川島なお美のどこがいいの〜っていう感じでチラッと横目で反応されただけでした。
 
このようなアワードイベントが最近増えており、結構WINのイージーオーダー商品を使っていただいています。ちょっと前なら、タレントや有名人の名前がある場合、皆結構騒いでいたのですが、もう慣れっ子になってしまったようです。

 
でもこのように使っていただけるのは光栄です。揺れるハート
 
posted by やさしいドラゴン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トロフィーに関する話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12466822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック